恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(6/8-6/14)慎重を心がけて無理をしない』

2020年6月7日 20:45

12星座で占う今週の恋愛運(6/8-6/14)慎重を心がけて無理をしない

あるいは言葉にして相手に伝えることが大事。

頭の中でぼんやり考えるだけだと、答えが出ないだけでなく、気分もスッキリしないでしょう。

好きな人がもともと友人や仕事仲間の場合、友情と愛情の境界線が曖昧になりやすい週です。

ただ、自分だけが独りよがりに馴れ馴れしくなり、相手が違和感を覚える可能性も。

交際中でも片思い中でも、相手との距離感は冷静に見極めて。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)自分を客観視する

先週、好きな人との間に進展や決断しなければならないことがあった場合は、引き続き対応を。

つい浮足立ったり、あるいはモヤモヤしたりしても感情的にならず、落ち着いて動くようにしましょう。

客観的に自分を見て「なんか違うかも」と違和感を覚えたら、大胆にイメチェンするタイミング。


自覚がなくても、それほど親しくない友人が服や髪形に関するコメントをした時は耳を傾けてみてください。また、いろんな意味で仕事から目が離せなくなっている人は恋をお休みしても良さそう。

やるべきことに集中して。

■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)相手を選んで優しくする

8日は思いやりが光る日です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.