恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(6/8-6/14)慎重を心がけて無理をしない』

2020年6月7日 20:45

12星座で占う今週の恋愛運(6/8-6/14)慎重を心がけて無理をしない

好きな人に尽くすと今よりも深い関係を築けるはず。

ただ、この日は無意識のうちに優しさがあふれてしまい、誤解されやすい日でもあります。

気のない相手に親切にしすぎて厄介なことにならないように気をつけて。

週末は3密を重視しながらも、飲み会や合コンなど人が集まる場に恋のきっかけがありそうです。

小人数制の婚活パーティーや好きな人が参加する食事会があれば、顔を出してみては?

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)自力で恋を進めていく

友人が恋のキューピッド役になるはずが逆効果になったり、「いい人を紹介してあげる」と言われたのにアテが外れたりと、周囲を期待しすぎない方が良さそうです。

今週は自力で恋を進めていくつもりで人に頼らないようにしましょう。

交際中の人は、もし不穏なムードがあるとしても週末にはスッキリするはず。

また、友だちから恋愛相談を持ち掛けられてもほどほどに。


あまり首を突っ込みすぎると面倒なトラブルに巻き込まれるかもしれません。

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)ハッキリさせること大事

週の頭は点検のタイミング。

彼氏候補が複数いるとか、好きな人の気持ちがハッキリしない場合は冷静に見直しをするといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.