恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(6/8-6/14)慎重を心がけて無理をしない』

2020年6月7日 20:45

12星座で占う今週の恋愛運(6/8-6/14)慎重を心がけて無理をしない

うまくいかないところがあるなら、早い段階で原因を見極め解決したほうがいいでしょう。

モヤモヤがあっても、12日までに整えられれば週末は楽しく過ごせそう。

持ち前の魅力で男性たちの注目を集めたり、好きな人とロマンチックなデートが実現したりするかも。

今週は週末に照準を定めて計画を立てるといいでしょう。

■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)見直しと受け身のスタンス大事

パートナーシップを見直す時期に入っています。

好きな人に思わぬ欠点を見つけて気持ちが冷めたり、好みのタイプが変わったりするかもしれません。

自分の気持ちの変化についていけない場合は、落ち着いて心と向き合うことが大事。

答えを焦る必要はないのでじっくり考えてみてください。


また今週は、自分のこだわりをつらぬくと衝突が生まれやすい週です。

良かれと思って言ったことが反感を買うとか、彼氏とのケンカにつながる可能性も。

「私の考えが絶対正しい」とゴリ押ししないで相手の意見にも耳を傾けましょう。

■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)曖昧な話し方でOK

「いつもはもっとキレのあることを言えるのに…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.