恋愛情報『恋愛対象外だったの?男子が「脈なし女子」に言うセリフ3つ』

2020年6月6日 19:45

恋愛対象外だったの?男子が「脈なし女子」に言うセリフ3つ

という流れになったら、脈なしかもしれません。

脈ありならば、ふたりで遊べるチャンスをわざわざ手放すようなことはしないはず。好きな子を自分の友達にとられてしまったら大変です。

出会って最初のころは、好意に気づかれないようにわざと大人数にするというワザもあるのですが……。グループでの遊びばかりで、二人になるのを避けようとする彼なら、脈なしの可能性があります。

■ 3、「〇〇って、癒やし系だよね」

え?これが脈なし?と驚かれた方も多いかもしれませんが、残念ながら、彼氏でもない男子から「〇〇(あなたの名前)って、癒やし系だよね」と言われた場合、彼から見て「脈なし」である可能性が高いです。

とくに、もしあなたが「ぽちゃ系」である場合、「そのほかに適切なポジティブ表現が見つからず、しかたなく『癒やし系』という言葉選びに……」なんて場合もあります。

ふたりきりでいるときに出る、「オマエといると癒やされるわー」の場合は完全に脈ありなんですけどね……。
言葉のニュアンスって難しいですね。

■ 脈なしセリフ、言われてない?

男子が「脈なし女子」にだけ言うセリフをご紹介しました。もしあなたが、片思いの彼からこんなセリフを言われてしまっていたら……?

今の彼にとって、今のあなたは「脈なし」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.