恋愛情報『男性が思わず惹かれる!「モテる色気」と「モテない色気」の違いって?』

2020年6月23日 15:45

男性が思わず惹かれる!「モテる色気」と「モテない色気」の違いって?

しかし、「遊び目的」と思われるリスクも大きくなる可能性が……!

男性はがんばって追いかけてゲットした相手を、いつまでも大切にします。

一方、女性からの前のめりなボディタッチやぶりっこで勝ち取った恋愛は、「尽くされない」「飽きられる」などのリスクを伴うのです。

モテない色気はガツガツ追いかけ続け、モテる色気は「つかず離れず」をキープします。

あからさまに好きアピールしない方が、「どっちなんだろう」と気になって意識する心理効果があるみたいです。

追うのが好きな男性に対して積極性を出すのもNG。「かなりの草食系」「恋愛に自信がない」だと把握したうえで、積極的に追いかけましょう。

あくまで「つかず離れず」なので、たまに気がある素振りを見せて突き放さないのがポイントです。

■ 作り込んだナチュラルメイク

男性ドン引き、モテない色気とは?


男性はナチュラルメイクを見て「薄化粧」「もとから美人」と思うみたい。
でも、男性の「すっぴん好き」「薄化粧好き」はアテにならないもの……!

モテない色気は「派手なメイク」を、モテる色気は「作り込んだナチュラルメイク」を選びます。

男性に注目してもらうためにメイクを頑張るのは正解。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.