恋愛情報『人ごみは避けたい!久しぶりのデートで彼と行きたい場所3つ』

2020年8月28日 16:45

人ごみは避けたい!久しぶりのデートで彼と行きたい場所3つ

早くまた会いたいです」(30/営業)

久しぶりのデートですから、開放的なオープンカフェもおすすめ。

川沿いや海辺のカフェならば、いい風が吹いてきて気持がいいですし、異国情緒満点。

密も避けられて、開放的な気分になれて、一石二鳥です。

■ ハイキングや釣りなどのアウトドアに挑戦

「これまでのデートはショッピングやおうちデートなどインドア派でした。しかし、これを機にアウトドアに挑戦してみようという話になり、ハイキングや釣りに行きましたが、新しいことって楽しいですね」(26歳/販売)

ハイキングや釣りなど、初心者でも挑戦しやすいアウトドアデートもおすすめです。

これまでインドアだったカップルでも、ハイキングならば簡単ですし、釣りも二人ならば協力しながらできます。

屋外なので、開放的な気持ちで過ごせるのも魅力。新しい経験は貴重な思い出になります。


今までとは違ったお互いの一面を知れるチャンスにもなります。■ 好きな男性と外出してみよう

なかなか会えない時期が続き、そろそろデートを再開という人も多いのではないでしょうか。

これまでの密になりがちなデートのパターンを、一旦捨てる勇気も必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.