恋愛情報『送り方に悩んだら!気になる男性と距離が縮まるLINEネタ3つ』

2020年7月29日 11:45

送り方に悩んだら!気になる男性と距離が縮まるLINEネタ3つ

と話題にしてみるとか、具体的な日程はさておき、次の遊びの話をしてみてもいいでしょう。

たとえば「○○さんは、甘いもの好き?」「パフェ好きなんだ~?」「今度一緒に食べに行きたいね」など、何気ない会話から約束をしてみるのです。

実際に予定に結び付くかはさておき、いかに恋愛っぽい雰囲気を作り出せるかが大事です。

まずは勇気を出して、あなたが彼としたいことを話題にしてみて。彼を振り向かせる勢いで、彼との駆け引きを楽しみましょう。

あなたの楽しそうな様子につられて、初めは乗り気じゃなかった彼も、そのうち「その話、乗ってみるか」という気持ちになるかもしれません。

■ 相手のハマっているものを話題にする

LINEを長続きさせるコツは?


自分主導で話をするよりも、相手主導で話をしたほうが会話は続きやすいはず。

それこそ、「○○さんは、最近何にハマってる?」と聞いてみるとか。
「普段何をして過ごしてる?」「趣味は?」など。相手が話しやすそうな話題を振ってみて、彼の話を聞いてあげてください。

人というのは不思議なもので、人から興味を持たれると、自然と相手にも興味を持つものです。

相手を知る意味でも、彼がハマっているもの、好きなものの話をして、お互いの共通点を見つけて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.