恋愛情報『星座×血液型別!結婚しても愛情表現を欠かさない男性ランキング』

2020年8月5日 06:45

星座×血液型別!結婚しても愛情表現を欠かさない男性ランキング

自分なりの芯も持っており、優しさと厳しさのバランスを保ちながら、あなたに変わらぬ愛情を注いでくれるでしょう。

■ 5位うお座×AB型男子

彼は、何とも言えない品格と不思議な雰囲気をまとっているのが特徴的。

現実的なことにあまり興味がなく、どこか悟ったような考え方を好むところが。

パートナーのために自分ができることを、いつも探している慈善的なところもあるでしょう。彼の愛情表現は、後から響いてくるものが多いでしょう。

■ 6位しし座×A型男子

彼は、緻密でありながらスケールが大きい考え方を好み、思いついたら何でもやってみようというチャレンジ精神が旺盛なのが特徴。

結婚後も、あなたにエネルギーを注いでくれる深い情の持ち主だと言えます。

フランクに愛のある言葉をかけてくれる旦那さまになるはず。


■ 7位みずがめ座×O型男子

彼には明るさとユーモアのセンスが備わっていると言えます。持ち前の笑顔と愛想の良さで、パートナーを元気にできるのが彼の魅力と言えるでしょう。

ただ、やや冗談めかして伝えるところがあり、彼の本気をあなたのほうで慮(おもんぱか)ってあげる必要がありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.