恋愛情報『星座×血液型別!結婚しても愛情表現を欠かさない男性ランキング』

2020年8月5日 06:45

星座×血液型別!結婚しても愛情表現を欠かさない男性ランキング

でも、自分の気持ちを抑えて、何でも我慢してしまうところが。あなたも彼を癒すよう努めれば、理想的なカップルに。

それでは、気になる1位と12位についてみていきましょう!

■ 12位さそり座×O型男子

彼は、自分の意見はハッキリ持っていますが、夫婦関係に波風を立てないところが持ち味です。

親しい人とは本音で話をしたいと思っているところがあり、あなたに深い愛情をもって接してくれるはず。

ただ、裏切られたと感じると少し怖さを見せるようなところがあると言えるでしょう。ただ、それは愛情深さの裏返しでもあります。

■ 1位かに座×O型男子

彼はとても共感能力が高く、相手のことを自分のことのように感じる深い優しさが特徴です。

もちろん、ときにはパートナーのために厳しさを持ったり、本気で怒ったりすることもありますが、それもあなたのためを思ってのこと。そんな彼の深い思いやりを受けて、あなた自身幸せを実感できそう。

■ おわりに

結婚するまではあんなに優しかったのに、結婚後は「釣った魚にエサをやらない」といった男子はかなり多いと言えます。

でも、それは愛情が冷めたわけではなく、表現するのが気恥ずかしかったり、当たり前のことをあえて伝える必要がないと思っているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.