恋愛情報『普通の子に見えるのに「男性をメロメロにしちゃう」女性の特徴って?』

2020年7月4日 15:45

普通の子に見えるのに「男性をメロメロにしちゃう」女性の特徴って?

外見を飾るよりも、内面だけで十分ということがわかりました。

いつもよりちょっぴり勇気をだして、男性に積極的な姿勢を見せると愛嬌がある女性を演出できます。

自分から声をかけてみたり、笑顔意識してみたりと、ちょっとしたことに気を配ってみてください。

■ 自分を磨き続けている

「今の彼女は習い事行ったり資格とったりしていて、常に前向き。常に自分磨きをしてる姿は、刺激的で惹かれます」(26歳/金融系企業)

ファッションやメイクなどを研究して自分磨きをするのもいいですが、内面から自分を磨くのも男性をメロメロにするコツ。

夢中になれる趣味や資格を取得して、自分磨きをしてみてください。

常に進化し続ける姿は、男女問わず刺激的な存在です。

私なんて……という気持ちは捨てて、内面を磨いていくことで魅力はアップします。


■ 美人じゃなくたって男性はメロメロ!

どうせ美人じゃないから……なんていうマイナスの気持ちは、魅力を半減させてしまいます。男性の話をしっかり聞いたり、自分磨きをしたりして、魅力をアップさせてみてください。

あなたの内面の美しさに、きっと男性はメロメロになるはずです。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.