恋愛情報『結婚・同棲を意識する!彼が「一緒に暮らしたい」と思う女子の特徴』

2020年6月10日 12:45

結婚・同棲を意識する!彼が「一緒に暮らしたい」と思う女子の特徴

を大切にする彼女は、男性に「この子と一緒に暮らしたら幸せだろうな」と感じさせます。

とくに、家族仲の良い男性に効果的。

そんな男性は、自分が育った家庭と同じように温かい家庭を築きたいと思っているはず。写真立てやアルバムは、「愛ある家庭」の象徴ですから、幸せな家族のイメージに直結するでしょう。

写真立てを、カレが訪れるあなたの部屋にさりげなく飾ったり、カレへのプレゼントにアルバムを添えたりしてみるのがオススメ。

ただしカレが「まだ落ち着きたくない」と考えているときには重荷になってしまいますから、気をつけましょう。カレのテンションやタイミングをよく見極めながら行ってくださいね。

■ 毎日笑顔を見せてくれる

笑顔が多いこと。
王道ですが、やはりこれが効果的でしょう。

男性が、長く一緒に過ごしたいと思える女子の代表的な特徴です。その延長線上で、「この子と暮らしたら毎日楽しいだろうな」という気持ちになるものです。

一緒にいて相手の笑顔が見えると「自分はこの場において相手に受け入れられているんだ」という安心感が得られます。とくに男性にとっては、プライドや自己肯定感が重要です。それらを得られる日常を愛おしいと感じることは間違いありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.