恋愛情報『彼こそ最良のパートナー!相性の良さがわかるチェックリスト』

2020年7月11日 10:45

彼こそ最良のパートナー!相性の良さがわかるチェックリスト

逆に、普段ラブラブで、体の相性が良くても、価値観がイマイチならきっとイライラすることも多いので、関係も続かないかと思います。

もし今、「二人の価値観は似ているし、平和だ!」と自信を持って言えるのなら、彼、逃しちゃいけない相手ですよ。

■ 盛り上がり期は過ぎたが今も幸せ

交際をしてから月日が経ち、盛り上がり期が過ぎて、それなりにマンネリも味わったけど、「今も幸せ!」と思えるのなら、彼こそあなたのパートナーですよ!

普通盛り上がり期が過ぎたら、好きかわからなくなったり、幸せか分からなくなったり、中には「もっといい人がいるのでは?」と考える人もいルものです。

心穏やに交際が続いているのなら、自信を持って!

二人はお似合いです!

■ 言葉にしなくてもわかる

「彼の考えていることは、なんとなく分かる」と、言葉にしなくとも彼の心が読める、彼もあなたの心がある程度読めているのなら、波長が合っているんでしょうね。

よく、「ちゃんと言葉にしないと相手に伝わらない」とも言われますが、長く付き合っていく上では、ある程度相手の考えていることが分からないと難しいですもん。正直これって、それなりに相性が良くないとできないですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.