恋愛情報『気を付けて!恋愛初心者の女性を騙してくる男性の特徴』

2020年6月19日 18:45

気を付けて!恋愛初心者の女性を騙してくる男性の特徴

恋愛初心者の女性は「自分に好意があるから?」と感じてしまうでしょう。

でも、やたら褒め上手だったり頼み上手だったりする男性は、口がうまくて女性を利用したいだけということもあるのです。

付き合ってもいないのに、「お金貸して」と言われたり、体の関係に持ち込んだりする男性には特に気を付けましょう。

たとえ「好きだよ」と言われても、目的を果たした後で「付き合うとは言っていない」と言われてしまうことも。

つい信じそうになっても、簡単に一線を超えず冷静に見極めましょう。

■ 悩みを打ち明けてくる

要注意な男性の特徴は?


どこか元気がなくて、深刻な悩み事を打ち明けてくるような男性はいませんか?

そんなとき、つい「力になってあげなきゃ」と思ってしまう女性もいると思います。

しかしその前に、彼はなぜあなたに相談して、そしてどうして欲しいのか?ということを考えてみましょう。

男性はどちらかと言うと、好きな女性には「助けて欲しい」と思うよりも、「迷惑かけたくない」とか「弱い所を見せたくない」と思うことが多いものです。
ですから、なぜか困りごとを打ち明けてくるような男性は、あなたの同情心を引き、付き合う気がないのに都合良く利用しようとしている可能性もあると警戒してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.