恋愛情報『あなたが彼のド本命なら、きっと彼からこんなサインが出ているはず』

2020年7月30日 10:45

あなたが彼のド本命なら、きっと彼からこんなサインが出ているはず

「男が恋に本気になったら、どういう態度になるの?」「ドライな彼でも、やっぱり付き合うと変わる?」と、男子の本気の態度が気になる女子もいるはず。

多くの男子は本気になれば、それなりに言動は変わる……というか深くなる傾向が。

つまり、愛情深いものになるでしょう。

そこで今回は、男子が本命彼女に出すサインをご紹介します。

あなたが彼のド本命なら、きっと彼からこんなサインが出ているはず


■ 自然に彼女ファーストになる

彼女に本気になれば、多くの男子は自然と彼女ファーストになるでしょう。

できるだけ彼女の意見や希望を優先しようとするので、もしかしたら彼女的には「優柔不断……?」と感じてしまうかもしれません。

しかし、優柔不断というわけでなく、単に彼女の満足する顔がみたいからのよう。

もしデートをするにしても、連絡をするにしても、二人の間のことで「あなた優先」なら、彼の中ではあなたが1番で自分が2番なはずです。


■ 悲しむこと、傷つくこと、不安になるようなことはしない

本当に好きなら、そして彼の性格もまともなら、本命彼女が悲しむこと、傷つくこと、不安になるようなことはしないはず。

言葉遣い、自分の振る舞いはかなり慎重になるでしょう。

もし仮に普段はラブラブでも、彼が自己チューな振る舞いで不安になってばかり……というのなら、彼の本気度が低いか、彼の人間性が低い可能性が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.