恋愛情報『干支別・お互いに「癒やしの存在」になるカップルベスト10』

2020年7月16日 06:45

干支別・お互いに「癒やしの存在」になるカップルベスト10

年女性。

ペースは違うのですが、イライラすることはありません。

急ぎすぎる子は丑がゆっくりなので休めますし、丑も子が急かすおかげでものごとが順調に進み、おたがいにウィンウィンな関係に。

名実ともに癒やされるのです。

■ ●5位未(ひつじ)年生まれの男性×未(ひつじ)年生まれの女性

……行動するだけで癒やし合う

「苦手!」「怖い!」「イヤ!」と思うことが似ている、未(ひつじ)年のふたり。

お互いがイヤだと思うことを決してしないので、穏やかで平和な関係となります。

「癒やされる~」と思うことも似ているので、お互いが自分の好きなように行動するだけで、癒やし合うことになるでしょう。

■ ●4位申(さる)年生まれの男性×巳(へび)年生まれの女性

……心からリラックス

一緒にいるだけで心からリラックスすることができる、まさに「癒やしの相性」。


メンタルが不安定になることが多い巳(へび)年女性ですが、申(さる)年男性のノリの良さに気持ちが軽くなり、自然と心を開きます。

申年男性としても、甘えてくる巳年女性がかわいくて満たされるのです。

■ ●3位巳(へび)年生まれの男性×酉(とり)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.