恋愛情報『干支で占う!男性が「本気で落としたい」女性にするアプローチ』

2020年6月23日 06:45

干支で占う!男性が「本気で落としたい」女性にするアプローチ

それには、ふたりきりになることが大前提。

甘い計画通りになるよう、強引に連れ出すのです。

■ 卯(うさぎ)年生まれ…気軽に答えを迫る

「本気で落としたい」という気持ちがマックスに高まったときが、卯(うさぎ)年生まれの男性がアプローチをするとき。

フットワークが軽いのです。

「〇曜日、空いてる?」「一緒に見に行こう」と気軽な感じで、具体的な答えを迫るアプローチをしてくるでしょう。

■ 辰(たつ)年生まれ…ストレートに告白

辰(たつ)年生まれの男性は、駆け引きの末のアプローチが苦手です。

直球ではマズイかなと思って、ムード作りなどをしてみるものの、うまくいきません。

結局、ストレートに「本気で好きになった。
付き合ってくれませんか?」と告白してくるはず。

■ 巳(へび)年生まれ…献身的なアプローチ

本気で落としたい女性には、落とす前からかなり入れ込んでいるのが、尽くすタイプの巳(へび)年生まれの男性。とりあえず、絶対的なアニバーサリーである女性の誕生日に焦点を絞って、お金も労力も使い献身的なアプローチをしてくるでしょう。

■ 午(うま)年生まれ…強引に距離を詰める

午(うま)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.