恋愛情報『干支で占う!男性が「本気で落としたい」女性にするアプローチ』

2020年6月23日 06:45

干支で占う!男性が「本気で落としたい」女性にするアプローチ

アプローチ自体はランチの誘いからと普通ですが、「なんで好みを知ってるの?」と驚くことでしょう。

■ 戌(いぬ)年生まれ…無難な路線

安定志向の戌(いぬ)年生まれの男性。

本気で落としたい女性には、無難な路線でのアプローチを仕掛けるでしょう。

ランチをしてお茶を飲んで、景色のいいところを散歩という、ごく普通のデートの中で「付き合ってください」と告白するのです。

■ 亥(いのしし)年生まれ…自分をさらけ出す

干支で占う!男性が「本気で落としたい」女性にするアプローチ


いつも何かに一生懸命な亥(いのしし)年生まれの男性。

恋心の表現は素直で、本気で落としたい女性ほど一生懸命さがあふれてしまいます。

情熱的なアプローチも目立ちますが、愚痴を言ったり弱みを見せるのも、本気の相手ならでは。

自分をさらけ出す傾向があるのです。
■ 彼の「本気のアプローチ」を見逃さないで!

彼的には「本気で落としたい!」という決死のアプローチでも、女性によっては「え、そうだったの…?」というやり方かもしれません。

いつの間にかスルーしていたなんてことにならないように、この占いでチェックしておきましょう。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.