恋愛情報『気になるマスコットでわかる!あなたのモテ要素』

2020年7月18日 13:45

気になるマスコットでわかる!あなたのモテ要素

とくに上司や年上といった目上の人から愛される傾向が強く、世の中をしなやかに渡り歩くモテ要素を持っています。

ただ、あまり調子に乗ると嫉妬をかうこともありそうなので気をつけて。

■ B:「くま」を選んだあなた

B:「くま」を選んだあなた


……スケールが大きく包容力ある姿勢

あなたは、小さいことにクヨクヨしない器の大きな性格の持ち主。

「忘れる」ことができるからこそ、人間は強く生きていける。そんな心の広さが、周りの男子達を明るくするのでしょう。

いっぽうで、あなた自身、悩んだり泣いたりすることもあるかもしれません。

でも、そんなネガティブ思考では人生がもったいないと感じるのがあなたの美徳。

あなたは他の誰にもないシンプルな魅力を持っているのです。
ある意味、究極のモテ要素かもしれません。

■ C:「あざらし」を選んだあなた

C:「あざらし」を選んだあなた


……相手の気持ちがわかる!共感力の高さ

あなたは高い共感力を持つ、優しい性格の持ち主。

好きな人が悩みを抱え落ち込んでいるようなタイミングを見計らって、接近していくのが得意かも。

やましい下心など一切見せず親切心をアピールして相談に乗るといった行動をとる傾向があるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.