恋愛情報『彼とキスしたい!かわいくおねだりする方法3つ』

2020年7月12日 18:45

彼とキスしたい!かわいくおねだりする方法3つ

晴れて好きな人と恋人になれたら、次のステップへ進みたくなるもの。

「たくさん触れたい、キスしたい」と思うのは、当たり前のことです。

しかし、自分からガツガツ求めるのは恥ずかしいのが乙女心。

そんなときは、かわいくおねだりしてみましょう。

今回は、男心をくすぐる、かわいいキスのおねだり方法を3つご紹介します。

彼とキスしたい!かわいくおねだりする方法3つ


■ ずっと目を見つめてみる

「付き合って2カ月。まだまだキスも慣れない彼女が、家でゆっくりしている時間にじーっと上目遣いで見つめてくるんです。

俺の顔に何かついてるのかな?と思ったけど、少し尖らせた唇がかわいくてかわいくて……。思わずキスしちゃいました」(28歳/営業)

男性の多くは、女性の上目遣いに弱いもの。

彼女にじっと見つめられたらキュン♡せずにはいられません。

少し唇を尖らせていると、男性は、さらにキスしたくなるようですよ。

見つめる効果をより発揮するためには、唇やお肌のケアをしておくといいでしょう。

グロスでテカった唇より、自然に潤った唇のほうがそそられるそう。

ナチュラルな潤いを唇に与えてから試してみてくださいね。

■ 服の裾を引っ張ってみる

「この間のデートの帰りの別れ際、またねって言ったあと彼女が僕の服の裾を引っ張ってきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.