恋愛情報『イケメンが好き過ぎてダメンズばかり!どうすればいいの?』

2020年8月20日 15:45

イケメンが好き過ぎてダメンズばかり!どうすればいいの?

自他ともに認めるイケメン好きで、好きになる人はいつもモテ男ばかり。

でもいざ付き合ってみると、モラハラ男だったり、浮気症だったり……まるでダメンズメーカー。

ダメンズとの遭遇率が高めな人は、一体この先の恋、どうしていけばいいのでしょう?

イケメンが好き過ぎてダメンズばかり!どうすればいいの?


■ 「イケメン好き」は改めなくてもOK

「イケメン=ダメンズ」ではないですが、イケメンはモテるので浮気の心配はつきもの。

多少横柄な態度をとっても、次から次へと言い寄られるため、なかには調子に乗ってしまい「俺様」気質な人もいるでしょう。

好きになると、イケメンのきれいな横顔にうっとりして何でも許してしまいたくなるんですよね。

だからといってイケメン好きを、改めようとしなくてOK。

イケメンでも穏やかで優しい人はたくさんいますし、本来、イケメンが好きなこととダメンズを許してしまうのは別の話し。

きちんと切り分けて考えていきたいですね。ではどうしていけばいいか、探っていきましょう!

「でも、仕方ない」はNG
イケメンと付き合っていると、彼に直して欲しいことがあっても素敵な笑顔攻撃を浴びることで、「まあ、いいか」と話し合いができなくなってしまうことも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.