恋愛情報『マンネリ知らず!家デートの新しい楽しみ方とは?』

2020年7月26日 08:45

マンネリ知らず!家デートの新しい楽しみ方とは?

家デートはお互いが疲れていてもできますし、人目を気にせずイチャイチャできるなど、メリットも多いですよね。ですが、何度も家デートを繰り返しているうちに、マンネリを感じることもあるのではないでしょうか?

今回は、マンネリを感じているカップルが家デートを楽しむ新しい方法をご紹介します。マンネリの結果破局という最悪のシナリオを避けるためにも、参考にしてみて下さいね。

マンネリ知らず!家デートの新しい楽しみ方とは?


■ 同じ資格の勉強

「彼女と一緒に資格の勉強したことあったんですけど、これが意外と楽しいんですよ。学生気分に戻れて、一緒にわからないところを考えたりして。あと、やっぱり男的には彼女に良いところを見せたいので、一人でも勉強がはかどるんです。同じ資格を一緒にとるの、おすすめです」(29歳/コンサルティング)

社会人になってからも、学び続けることは必要ですよね。今の会社から必要とされる人材になったり、企業やフリーランスで仕事ができるようになったりすれば、多くの道が開けます。
そのためにも資格はとっておいて損はありません。

一人では忙しさや疲れに負けてしまいがちな勉強ですが、恋人となら楽しみながら続けられそうです。

■ オンラインダブルデート

「この前オンラインでダブルデートしたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.