恋愛情報『言えば言うほど男子が遠ざかっていくモテない女子の言葉』

2020年7月25日 21:45

言えば言うほど男子が遠ざかっていくモテない女子の言葉

なので、相手の言った言葉を即否定するのではなく、一度「そうなんだ」と受け止める癖をつけた方が良いかもしれません。

「この人は自分を傷つける言葉は絶対に言わない」とわかれば、心を開いてもらいやすくなりますよ。

■ 否定的なことばかり

「本気で褒めているのに、プラスに受け取ってもらえなかったり、いつも自虐的なことを言っている女性の魅力は半減します。謙遜は必要かもしれませんが、褒められたら素直に喜ぶ女性の方が断然可愛いですよ」(31歳/教育)

「私なんか…」という言葉は、控えめな印象を与えるのかと思いきや、そんなことはないようです。もちろん、褒められて有頂天になる必要はありませんが、誉めてもらったことは感謝すべきではないでしょうか。

自分に自信がないのは仕方がありませんが、それでも自分で自分を嫌い過ぎるのは良くありません。そうやって自分で自分をダメにしてしまうと、男性にも逃げられてしまいます。

■ おわりに

どんなに美人で見た目に気を使っていても、悪い口癖を持っていると男性が遠ざかっていってしまいます。
もしあなたの周りに、可愛いのにモテない女子がいるのなら、その人の口癖を観察してみると良いかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.