恋愛情報『デートでチェック!男子が「本命には絶対にしないこと」って?』

2020年6月23日 14:45

デートでチェック!男子が「本命には絶対にしないこと」って?

男子は本命女子とは長く一緒にいたいと思うものです。

また、デートには「完璧に自分の良さをアピールできる」作戦を練った上で十分な余裕を持って臨みます。

自分勝手な行動を取る男子は要注意です。

■ デートなのに服装や髪型がだらしない

多くの男子は、女子が男子のおしゃれに敏感であることに気づいています。

ですから、清潔感を保ちつつおしゃれにも気を遣います。

にも拘わらずどこかで見たことがある同じ服をデートに着てくる場合、気が緩んでいることの証といってもいいでしょう。

このような気の緩みは、外見という一番分かりやすい部分に出た場合は要注意。

あなたに対し、既に「この子は自分に気がある」とおごってしまっているか、「どうでもいい」と思われているか……。


もしくは、彼にとってあなたは本命ではなく、あくまでも遊び相手や彼女候補の中の1人に過ぎないということも考えられます。

また、彼が寝ぐせをそのままにしてデートに来たり、爪のケアをしていなかったりする場合も、あなたを本命女子だと思っていないと疑って良いでしょう。■ 食事中にスマホをいじる

「食事中にスマホをいじる」、これも本命女子とのデート中には絶対にしないであろう行動の1つ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.