恋愛情報『いきなりの連絡にドキッ!人恋しい男性が食いつくLINE4つ』

2020年7月3日 11:45

いきなりの連絡にドキッ!人恋しい男性が食いつくLINE4つ

女性からのいきなりのLINEが来て、「ドキッ」とした経験はどんな男性にもあることでしょう。

元カノからの連絡や学生時代の友人など、普段は忘れていても、突然の連絡をきっかけに交際に発展することは珍しくありません。

そこで、どんな連絡の仕方をすれば、男性をドキッとさせることができるのかについてご紹介します。

いきなりの連絡にドキッ!人恋しい男性が食いつくLINE4つ


■ 「なぜかふとあなたを思い出したの」

「以前、学生時代の女友達から、『なぜかふとあなたを思い出したの』って感じで連絡をもらったことがあります。

ちょっとドキッとしましたね。それをきっかけに飲みに行って、付き合うことになったので、運命なのかなって思っちゃったりしてます」(Eさん・28歳男性/会社員)

いきなり男性に連絡するときは、「久しぶり!」とか「元気にしてる?」といった感じでLINEを送りがち。

しかし、そこを少し変えて、「なぜかふとあなたを思い出したんだ。元気にしてる?」という文面にすると、単純な近況報告だけではなく、「久しぶりに飲みに行こうか」といった展開に発展しやすいといえるでしょう。

■ 「もうすぐ誕生日だね」

「『誕生日おめでとう!』って言われるのも嬉しいけど、『もうすぐ誕生日だね』って連絡がくると、『ご飯でも食べにいく?』って展開になりやすくてちょっとうれしいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.