恋愛情報『あなたに本当に合う男性とは?恋愛スタイルからみる相性6つ』

2020年7月25日 10:45

あなたに本当に合う男性とは?恋愛スタイルからみる相性6つ

■ 2.駆け引きを楽しむ恋愛

恋愛で駆け引きを楽しむタイプのあなたは、相手に好意を持っていても執着はしない傾向があります。

告白して付き合えることになるとテンションが下がり、次の恋人を探すようなところもあるようです。

複数の相手を同時並行的に恋愛感情を持つこともあり、情熱的なタイプや尽くすタイプの人は振り回されてしまうことも。

同じくタイプの人と恋愛をするといつも以上に熱が入るため、相性がいいと言えます。

■ 3.友達感覚の恋愛

友達感覚の恋愛をするタイプのあなたは、一目惚れや運命的な出会いによって恋が始まることは少ないでしょう。

そのため、まずは友達として付き合っていき、その人の性格を見て徐々に好意を育てていくことが多いはず。

男性のほうがこのタイプが多く、仲のいい女友達に告白してカップルになることもが基本。

情熱的なタイプの人からすると、ドラマチックさに欠けるので恋愛に発展しづらい傾向にあります。
■ 4.辛い恋愛

辛い恋愛をするタイプのあなたは、過去に浮気をされた経験があって「どうせ男は浮気をする生き物だ」と思っているなど、恋愛をネガティブものとして考える傾向が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.