恋愛情報『LINEやSNSで分かる!隠れ遊び人男子の特徴』

2020年6月22日 21:45

LINEやSNSで分かる!隠れ遊び人男子の特徴

1つの判断基準として心にとめておくと良いかもしれません。

■ SNSの更新率がすごく高い

SNSの更新率がすごく高い


遊び人男子の特徴は、LINEだけではなく、インスタグラムなど、投稿型のSNSにも表れます。

一途で真面目な男子は、必要なときにだけSNSを使う傾向にあるようです。

一方で、インスタグラムのストーリーズや、ツイッターを1日に何件も投稿したり、人の投稿へのレスポンスが早くて多かったりする……

こういったタイプの男子は、かまってちゃんだったり、コミュニケーション能力が高かったりと「自信家」なタイプが多いもの。

いろいろな女子に連絡を取りがちな、モテ男タイプである可能性が高いです。一見すると真面目で一途な男子でも、本性はSNSに隠れているかも……。

見た目の雰囲気に騙されないよう、SNSは要チェックです!

■ おわりに

男子・女子問わず言えることですが、その人の外見と中身が必ずしも一致するということはありません。彼が本当にあなたのパートナーとして信頼できる男性かどうかの見定めに、SNSのチェックも加えてみてはいかがでしょうか。


(麻生アサ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.