恋愛情報『ここを見ればわかる!表裏のある男性を見抜くポイント3つ』

2020年8月18日 18:45

ここを見ればわかる!表裏のある男性を見抜くポイント3つ

男性に親切にしてもらうと、「とっても優しくていい人!」とすぐに心を許してしまっていませんか?

それは少し安直な考えかもしれません。いざお付き合いがスタートしたら、途端に彼が豹変した、なんてこともあり得るのです。

今回は、そんなことにならないよう、男性の表裏を見抜くポイントをご紹介しますよ。

ここを見ればわかる!表裏のある男性を見抜くポイント3つ


■ 運転中に性格が変わらないかを確認

「いい感じだった彼に、車で送ってもらったときのこと。会話の途中にも関わらず、急に隣の車に向かって暴言を吐いていてさすがに引きました。あとで共通の友人に聞いたところ、前の彼女と別れた原因が彼の暴言だったそうです」(26歳/営業)

ハンドルを握るとなぜか気性が荒くなる人っていますよね。

普段は落ち着いて穏やかなのに、運転中に少しでも気に障ることがあるとクラクションを鳴らしたり暴言を吐いたり……。

ちょっとした文句ならまだしも、度を超した豹変っぷりには要注意です。


いつかその矛先が自分に向けられる可能性もゼロではない、と認識しておきましょう。

■ 自分以外と話しているところを確認

「私の担当の美容師が、優しくてまさに理想の男性!という感じで大好きだったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.