恋愛情報『星座別・ウソをつかない誠実な男性ランキング』

2020年7月11日 06:45

星座別・ウソをつかない誠実な男性ランキング

でも、恋を実らせるためならウソをつきまくります。

彼の甘い言葉はウソも多いですが、女性の耳にはとてもうれしいもの。

誠実とは言い切れないかもしれませんが、恋に対する熱い気持ちは本物です。

■ 8位やぎ座(12/22~1/19)…必要ならウソをつく

やぎ座の男性はマジメで誠実なので、「ウソをつくことはいけないこと」だと思っています。

いっぽうで計算高くもあるので、ウソをつくことでいろいろと丸く収まるなら、そっちのほうがいいとも考えます。

両面をあわせもつ、複雑な性格なのです。

必要だと判断すれば、ウソもつくでしょう。

■ 7位てんびん座(9/23~10/23)…多少のウソは必要不可欠

人間関係のバランスを取るのが得意なてんびん座の男性。


あっちを立てて、こっちを立ててと八方美人なことをするため、多少のウソは必要不可欠という感じです。

でも、問題にならないようにウソをつけるのが彼のすごいところ。周りにバレるようなヘマはしません。

■ 6位おひつじ座(3/21~4/19)…ウソがつけない

おひつじ座男性は、思っていることがそのまま口に出るタイプです。

素直な性格なのはいいのですが、盛り上がってしまうと、その情熱と勢いに任せてついウソを言ってしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.