恋愛情報『星座別・ウソをつかない誠実な男性ランキング』

2020年7月11日 06:45

星座別・ウソをつかない誠実な男性ランキング

でも、後ろめたいことがあるとすぐに顔に出るので、簡単にバレてしまうでしょう。

■ 5位おうし座(4/20~5/20)…ウソをつくのは苦手

おうし座男性は、根が正直。

誠実に行動するのが性分です。

ウソをつくのは苦手で、どうしてもウソをつかないといけないときは、とてもストレスを感じるでしょう。

ただ、彼のウソを見抜くのは至難のわざ。

いつもと変わらない穏やかな雰囲気をキープし続けます。

■ 4位さそり座(10/24~11/21)…心を開いた相手には誠実

さそり座男性は、基本的には慎重で、用心深い性格。

でも、心を開いた相手にはとことん誠実で、正直に接しようとします。


付き合いが長くなるほど、その誠実さは強まっていきますが、相手を思うがあまりの「優しいウソ」が増えていくかもしれません。

■ 3位かに座(6/22~7/22)…身近な人にはウソをつかない

星座別・ウソをつかない誠実な男性ランキング


かに座の男性は、家族や友達、同僚など身近な人を大切にするタイプです。

そのような相手にはウソをつかず、ひたすら誠実に接してくれるでしょう。

でも、あまり関わりのない人にはちょっと戦闘的かも。

身近な人を守ろうとするためには、ウソをつくこともあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.