恋愛情報『星座別・ウソをつかない誠実な男性ランキング』

2020年7月11日 06:45

星座別・ウソをつかない誠実な男性ランキング

■ 2位おとめ座(8/23~9/22)…ウソをつくなんてできない

おとめ座男性は潔癖なところがあります。

ウソをつくなんてなかなかできないし、誠実に行動しないと自分自身が気持ち悪く感じてしまうのです。

マジメで正直で、とても信頼できる人です。

ただ、まわりの人にも同レベルの正直さを求める傾向が…。

もう少し柔軟性をもつ必要があると言えます。

■ 12位しし座(7/23~8/22)…平気でウソをつく

「自分大好き!」なしし座の男性。

基本的に彼自身の話には自慢が入りますし、内容も5割増しくらいで盛りまくる傾向があります。イイところを見せるためには、わりと平気でウソをつくでしょう。


たいていそれが自分の首を絞めることになるのですが、止められないようです。

■ 1位みずがめ座(1/20~2/18)…ウソをつくのはキライ

みずがめ座男性は誰に対しても友好的なタイプですが、ウソをつくのはキライです。

自分の気持ちに対してとても正直で、イヤなことはイヤとはっきり言って反抗します。

もう少しオブラートに包んだ方がいいのでは?というくらい、正直できっぱりとした意志表示をするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.