恋愛情報『星座別・彼が本命女子にしか誘わないデートプラン』

2020年7月12日 06:45

星座別・彼が本命女子にしか誘わないデートプラン

■ おとめ座(8/23~9/22)…細かくプランを立てる

女性の前では緊張しがちなおとめ座男性。

本命女性とのデートで失敗しないようにと、交通手段や待ち時間などをあらかじめしっかり調べておくタイプです。

ただ、ちょっとしっかりしすぎなところも。

トラベルコーディネーターのような細かなプランを立ててしまうので、「もっとのんびりしたデートをしたい」と思われることもありそうです。

■ てんびん座(9/23~10/23)…オーソドックスでロマンチック

てんびん座男性は、本命女性に対してオーソドックスでロマンチックなデートプランを立てるでしょう。

プラネタリウムで星空を眺めたり、ロマンあふれる映画を見に行ったり、おしゃれなコンサートやライブに誘ったり。

そして最後は、ステキなディナーで締めるのがお約束です。

■ さそり座(10/24~11/21)…2人きりになれる場所に行く

好きな相手に一途なさそり座男性。


心を開いた本命女性とは、いつも一緒にいたいと考えているでしょう。

そのため、デートプランの中には、「ふたりきりになれる場所」が必ず入っているのが特徴。

アウトドアのデートであっても、最後にはふたりだけの時間を作るのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.