恋愛情報『星座別・彼が本命女子にしか誘わないデートプラン』

2020年7月12日 06:45

星座別・彼が本命女子にしか誘わないデートプラン

■ いて座(11/22~12/21)…基本的にアウトドア

星座別・彼が本命女子にしか誘わないデートプラン


アクティブないて座男性は、本命女性とのデートプランにアウトドア要素を入れるでしょう。

運動が苦手な女性相手なら、公園でのピクニックやハイキング、遊園地や動物園などを選びます。

元気に遊んだあとは、心地よい疲れの中、2人でまったりできる場所に行くでしょう。

■ やぎ座(12/22~1/19)…王道デートプラン

とても礼儀正しくマジメなやぎ座男性。

本命女性とのデートは、まさに王道と言えるものです。

女性がどうしても!と言わない限り、近所のお店にふらっと入るなんてことはありません。入手困難なチケットを用意したり、予約必須なレストランにエスコートしたりするのです。

■ みずがめ座(1/20~2/18)…自分が興味ある場所に行く

好奇心旺盛なみずがめ座男性。


本命女性とのデートプランでは、「これ面白いんだよ」「今これに夢中なんだ」と、彼の趣味要素が入ってきて、あれこれ説明をしてくれるでしょう。

疲れたときには、ちょっと風変わりなカフェに案内することも。

女性側は「趣味全開!」なデートプランにとまどうかもしれませんが、本人は満足なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.