恋愛情報『星座別・遠距離でも平気!会わなくても愛情が続く男女カップルTOP10』

2020年7月15日 06:45

星座別・遠距離でも平気!会わなくても愛情が続く男女カップルTOP10

遠距離恋愛でも、愛を見失うことはありません。

お互いにマメに連絡し合うので、安心できます。

二人とも嫉妬深いところがあるため、ちょっと返信が遅くなると「どうしたの?」と心配しますが、それも良いスパイスになるでしょう。

■ 2位おとめ座(8/23~9/22)女性×かに座(6/22~7/22)男性…遠距離恋愛を前向きに捉える

星座別・遠距離でも平気!会わなくても愛情が続く男女カップルTOP10


ロマンチックなおとめ座女性は、遠距離恋愛を「ちょっとしたハードル」と前向きに捉えます。

さびしさを感じるときもありますが、愛情深いかに座男性のマメな連絡で心おだやかでいられるでしょう。かに座男性も、おとめ座女性のマジメさに「浮気の心配はない」と安心できます。

■ 1位やぎ座(12/22~1/19)女性×やぎ座(12/22~1/19)男性…将来を視野に入れている

うわついた恋愛が苦手なやぎ座同士。

付き合う段階から将来のことを視野に入れているため、遠距離になっても気持ちがブレることはないでしょう。


連絡ができないときも、お互いの理解があるので大丈夫。

もちろん、会えたときは2人だけの時間を大切に過ごします。

■ さいごに

「心が通じ合っていれば、遠距離恋愛も平気」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.