恋愛情報『追いかけモードになる!男子が「この子と付き合いたい」と思う瞬間4選』

2020年6月28日 07:45

追いかけモードになる!男子が「この子と付き合いたい」と思う瞬間4選

恋愛において、男女のどちらかが先に好きになり、相手を追いかけて両思いになり交際に発展するケースってありますよね。

では、男子が「追いかけモード」に入ると瞬間とは、いったいどんなものなのでしょうか?

そんな4つの状況について解説させていただきます。

追いかけモードになる!男子が「この子と付き合いたい」と思う瞬間4選


■ 自分や他の人にはない「意外性」を見たとき

女子の中に、自分や他の人にはない「意外性」を見たとき、男性はその女子のことを一目置くようになります。

たとえば、「絵を描くのがすごく上手い」、「超アウトドアな趣味がある」……など。

普段の姿からは想像もできないような、女子の意外で非日常的な趣味や特徴を見たとき「あれ?この子ちょっと他の子とは違うな」と一目置くようになり、ついつい気になってしまいます。

そんなとき、男子はそんな女子を手に入れたくなり、追いかけモードに入ります!

■ いい感じだと思っていたのに、急に冷たくされたとき

頻繁にLINEでやり取りしていたのに、返事が急に来なくなった、いつも笑顔で話しかけてくれたのに、突然そっけなくなった……。

そんなとき、男性は今まで以上にその女性のことを追いかけたくなります。

人は手に入りにくいものほど、余計手に入れたくなる心理があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.