恋愛情報『惜しい!男性が「次のデートはないな」と思った出来事』

2020年8月7日 14:45

惜しい!男性が「次のデートはないな」と思った出来事

■ 電話で他の男とイチャイチャ…

「食事をしているとき、相手のスマホに電話が。『あ、○○く~ん!』と、甘えた声で、男性と通話をする彼女。数分話し終えた後、『ただの友達だよ~』と言っていましたが、そうは聞こえませんでした。そもそも、気を使ってもらえない時点で、次はないですね」(32歳・男性・会社員)

デート中、他の男性から連絡が来ること自体、相手の男性からすればかなりモヤモヤするでしょう。親し気に、楽しそうに話すことも避けたほうがいいですね。

デート中は、どれだけ相手との時間に集中しているかで、評価が大きく変わりますよ。

■ おわりに

自分では何とも思っていないことが、相手にとっては不快になる可能性もあります。

デートの前に、相手の不快に思うかもしれない言動はできるだけ避けておくようにしてください。


ちょっとした気遣いが、次のデートにつながるカギになるでしょう。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.