恋愛情報『男性に聞いた!独占欲をくすぐる女子ってどんな子?』

2020年8月15日 09:45

男性に聞いた!独占欲をくすぐる女子ってどんな子?

■ 嬉しいときの反応が可愛い

「嬉しいときの顔が可愛い子は、やっぱり独占欲を刺激されます。こんなに可愛く喜んでくれるなら、ほかの男にはこの笑顔を向けてほしくないというか……。この子をこんなに喜ばせられるのは、俺だけだ! というのが理想です」(30歳・男性・飲食店勤務)

意中の男性から、プレゼントをもらったり、ごちそうしてもらったりしたときは、思いっきり喜んであげましょう。

嬉しい、楽しい、幸せ! と感じた素直な反応を見せれば、きっと男性の独占欲をくすぐるはず!

■ 家庭的なスキルが高い

「ベタですけど、手作りの料理やお菓子を作るのが上手な子って、やっぱりそばにいてほしくなりますね。俺のために頑張ってくれる! って思うと嬉しくなるんです。しっかり整理整頓ができている子も、家庭的な感じがするので、やっぱり惹かれます」(29歳・男性・ディーラー)

家事を女性に押し付けるわけではないにしても、家庭的なスキルが高い女子は、男性に人気のようです。きっと、世話好きな女性を理想に思う男性も多いのでしょう。

職場のデスクを綺麗にしておいたり、自分磨きを頑張ったり、自分なりに家庭的なスキルをコツコツレベルアップしておくといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.