恋愛情報『男性に聞いた!独占欲をくすぐる女子ってどんな子?』

2020年8月15日 09:45

男性に聞いた!独占欲をくすぐる女子ってどんな子?

■ ダメなところを指摘してくれる

「ちょっとMっぽいかもしれませんが、ちゃんと叱ってくれる子っていいなと思います。男ってどこか、母性を求めてしまうところがあるので、『この子ならビシッと怒ってくれそう』と思わせてくれる子なら、自分だけのものにしたくなりますね」(33歳・男性・飼育員)

批判したり、見下したりするわけではなく、相手のダメなところをズバっと指摘する。そんな意見を言ってくれる女性は、男性にとって頼りになる存在。

中途半端にお茶を濁したり、相手のご機嫌を取ったりするよりも、男性の独占欲をくすぐるのかもしれません。

■ おわりに

もちろん、「どんな子がいいか」は人それぞれ。

それでも、チャンスがあれば、自分の得意なことや、個性をしっかりアピールして、彼との距離を縮めることが大切です。

積極的なアプローチで、男性の独占欲をくすぐっていきましょう。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.