恋愛情報『お付き合い直前で破綻…?「いい雰囲気」を壊してしまうLINE』

2020年7月4日 11:45

お付き合い直前で破綻…?「いい雰囲気」を壊してしまうLINE

いい雰囲気だったのに、急に男性の反応が変わってしまいお付き合いには至らなかった……という経験はありませんか?

何気に送ったLINEがきっかけとなり、お付き合いの直前でお別れしてしまうケースも少なくありません。

そこで今回は、男性がお付き合いに消極的になってしまったLINEの内容を調査。

付き合う直前に潜む落とし穴LINEについてお伝えしていきます。意中の人との関係を成就させるためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

お付き合い直前で破綻…?「いい雰囲気」を壊してしまうLINE


■ 「家に行ってもいい?」

「いい感じの女の子がいたんですが、『家に行ってもいい?』というLINEにドン引き。
まだ付き合ってないのに軽いな……と正直がっかりしました」(26歳・営業)

彼のほうから誘ってきたという場合は別ですが、お付き合いする前に家に行こうとする発言は、軽い女性と思われてしまいやすいため注意が必要。

また、男性にも自分のペースがあるでしょうから、1歩踏み出すまえによく観察してみて。

あなたがグイグイ押していきたかったとしても、男性がそうでない場合は警戒されてしまうかも。

できるだけ相手のペースに合わせた距離の縮め方をしていけば、うまくいきやすいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.