恋愛情報『男子におねだり上手な女子が得をする3つの理由』

2020年7月31日 08:45

男子におねだり上手な女子が得をする3つの理由

男子たちには、自分の知りたい情報をどんどん伝えておきましょう。

■ 3:貴重な物をゲットできる

おねだり上手な女子は、プレゼントやレアな物をもらえることもあります。なぜなら、会話の中でうまくアピールしているから。

例えば、「あのお店限定のチョコが食べたい」とか、「レアなワインがあるの知ってる?」と、「限定商品や貴重な物が欲しい」という内容を会話に組み込みます。

そして、男子がたまたまそのお店に立ち寄ったとき、「そういえばアイツが言ってたのこれか!」と、自分の物を買うついでに、一緒に買ってきてあげちゃうんです。

おねだり上手な女子にまんまと乗っかっていますよね。

「レアな物を発見したよ」とか、「限定に弱いの」と、会話にうまいこと取り入れてみてください。

レアな物をゲットして、周りに羨ましがられちゃうかも!

■ おわりに

「自分は男に頼れないし、甘えられない」と思ってはいませんか?

小さいおねだりなんて、男子にとっては可愛いものです。


ちょっとずつ実践して、おねだり上手な女子になっちゃいましょう!

いまより楽しい人生が送れるかもしれませんよ。

(ライター/麻生アサ)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.