恋愛情報『本当はいるのに!彼女いないと言う男子の本音』

2020年7月2日 14:45

本当はいるのに!彼女いないと言う男子の本音

気になる人ができたら、まずは相手に恋人がいるかどうかを確認しておきたいもの。

でも、本人に確認しても、実際は彼女がいるのに「いないよ」という男子がいるのが困りもの。

どうせ、すぐにバレてしまうのがオチなのに、男子はなぜ「彼女いない」なんて嘘をつくのでしょうか?

今回は、そんな風に彼女がいないという男子の本音をご紹介します。

本当はいるのに!彼女いないと言う男子の本音


■ ついワンチャンを狙って

「そりゃやっぱり、ワンチャン、セフレになれるかもっていうのを狙ってます。男って彼女がいてダメだってわかってても、目の前に魅力的な人が現れると無視はできない生き物なんですよ」(29歳/コンサルティング)

最低と思ってしまうかもしれませんが、たいていの男子が「彼女いない」というのは、こういう理由からなのです。

ただし、一言目につい言ってしまっても、誠実な男子なら「実はいるんだ」と訂正してくれるハズです。

■ 彼女との関係が上手くいっていない

「彼女とあんまり上手くいっていなかったり、別れようかなって考えてたりすると、乗り換え時だと思って嘘をつくことががあります。付き合えそうになったら、彼女とはキッパリ別れるので、二股にはならないですよね?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.