恋愛情報『恋愛も邪魔されるかも…あなたの足を引っ張る危険な女友達』

2020年8月30日 22:45

恋愛も邪魔されるかも…あなたの足を引っ張る危険な女友達

仲良くしているときは気づきにくいけれど、やたらと他人に好戦的な女子は手のひら返しも激しいもの。

注意が必要です。

■ ドタキャン癖

ドタキャン癖


「話すと気さくでいい子だと思ってたけど……。
ごはんの約束してたのに『胃炎だからいけない、ごめんね♡』って言いつつデートしてたり、合コンに来てくれるって言ってたのに『インフルだから』ってドタキャンされたり……。

そのたびにお店にキャンセル連絡したり、合コンメンバーに謝ったりしないといけなくて、疲れるので疎遠にしてます」(26歳・女性)

ドタキャン魔と一緒にいると、自分まで信用を失うことも。

約束はしたけど気分が乗らない、やっぱり彼と会いたい……。

そんな風に思う日もあるとは思います。

そんな時、正直に謝ることはせず、新しい予定をSNSに投稿するなど、詰めの甘い態度は関わる人みんなを不快にさせるでしょう。


すぐバレるウソが人を傷つけることも分からない、想像力のなさも、付き合い続けるほどにストレスに感じるはず。

■ 一見刺激的で楽しいので気を付けて

一つ一つのエピソードはキツイものが多いのに、深入りしないで話している分には意外にも刺激的で楽しいのが、この手の女子の特徴。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.