恋愛情報『10万円の使い道でわかる!あなたの本当の性格』

2020年7月11日 17:45

10万円の使い道でわかる!あなたの本当の性格

でも、あなた自身は恐縮してしまうため、なんだか申し訳ない気持ちになってしまうかも。

人の好意を感謝の気持ちを持って受け止めることで、さらに愛されそう。

■ B:「運動グッズを買う」を選んだあなた

【適度な距離感を保つバランスタイプ】

あなたは精神的に自立していて、将来のことをしっかり考えられるタイプ。

自分ではできないことは男性にお願いすることはあるけど、自分でできることはできる範囲でやろうとするバランスの良いタイプだといえます。

そんなあなたに好意を持っている男性は意外と多く、ちょっかいを出されることも多いのではないでしょうか?

でも、あなた自身は少しうっとうしいと感じるかも……?

適度な距離感を持ちつつ対等に付き合っていくほうが、気が楽でしょう。■ C:「資格取得に挑戦する」を選んだあなた

【自立心旺盛女子タイプ】

あなたは自分のことは自分でしっかりやれるタイプ。男性に頼らず、甘えず自立心をしっかり持っているといえます。

しかし、男性側からすれば、その性格を「かわいげがない」と感じる人も少なくないかも。


入り込む余地がないほどキチンとしているため、男性の付け入る隙がないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.