恋愛情報『10万円の使い道でわかる!あなたの本当の性格』

2020年7月11日 17:45

10万円の使い道でわかる!あなたの本当の性格

もちろん、草食系や年下男子のように、あなたのようなタイプを好きな男性もいるので、ムリして男性全般から好かれようとしなくてもOK。

■ D:「迷わず貯蓄する」を選んだあなた

【要領よく器用な計算女子タイプ】

あなたはオトコ心をよく理解している、プチ小悪魔女子だといえます。

どうすれば自分が男性にかわいげがあると思われるのかを把握している、勘の良いタイプ。

そんなあなたを周囲の男性は「守ってあげたい!」と思うでしょう。

しかし、女性たちの反応は割と冷たい様子。「あの子、あざといよね」と陰で噂されている可能性も……。

ただ、男性ウケは抜群なので、かなり美味しい思いをすることも多いでしょう。

■ おわりに

お金の使い方は、性格がよく反映されると言われています。
おごるのが好きだったり、自分に投資したり、はたまたケチだったり……。

同じ10万円でも、さまざまな使い方がありますよね。

基本的にお金は、稼ぐ・使う・投資する・貯めるの4パターンしかアクションがありません。

この中であなたはどういう選択をするか、そこにあなたの本心や本来の自分が隠されているのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.