恋愛情報『血液型別に相性を診断!あなたと「相性最高」なのはどんな男性?』

2020年7月12日 13:45

血液型別に相性を診断!あなたと「相性最高」なのはどんな男性?

あなたの場合、それは「愛」や「ぬくもり」。

条件が良いに越したことはありませんが、詰まるところ自分だけを見てくれなければ、楽しくないというのがあなたのホンネ。

多少の“難点”があったとしても、愛があれば乗り越えられるため、あなたはいつも彼氏と愛のある関係を理想の恋としているでしょう。

■ O型女子のあなたは…さまざまな体験をくれる刺激的な男性

O型女子のあなたは…さまざまな体験をくれる刺激的な男性


あなたは、ぬるま湯のような面白みのない恋愛にすぐ飽きてしまうところがあるようですね。

そのため、理想の彼氏は、付き合っていていつも何かしらの発見がある男性のようです。

サプライズや冒険、旅行といったワクワクを積み重ねてこそ、生きている実感を得られると考えているのでは?

安定した恋も良いのですが、常に動き続けて対流している恋こそあなたの望みなのかも。

■ AB型女子のあなたは…尊敬できて成長し合える男性
あなたは、尊敬できてお互いに成長し合える男性との相性が最高。

理知的な彼と、自分自身も相手も学び合える関係を理想とするところがあるようです。


そこにおいて大切なのは「尊敬の念」。いかにインテリで頭の回転が速い相手だったとしても、尊敬できる人でなければ受けつけられないところがあるようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.