恋愛情報『好きなおにぎりでわかる!あなたの「いい奥さんになる度」』

2020年7月29日 13:45

好きなおにぎりでわかる!あなたの「いい奥さんになる度」

しかし、家事はちょっと手抜き気味かも。

パートナーとは仲良く楽しい関係を築いていけるのですが、けっこう気分にムラがあるのでケンカも多くなりそうです。

子ども好きなので、育児や教育に関しては“素敵なお母さん”ですが、“いい奥さん”と言えるかはやや疑問。

ただ、友達のような仲良く楽しい家庭を作る才能はありそうです。

■ B:「ばくだん」を選んだあなた

B:「ばくだん」を選んだあなた


【将来いい奥さんになる度75%】

あなたは勝ち気でやや“カカア天下”的ではありますが、家庭を切り盛りするシッカリ者だといえます。

落ち込んだパートナーを叱咤激励し、近所付き合いもうまく子どもの面倒もキッチリみる、そんな頼りになる奥さんになるでしょう。

多少口が悪いところがありますが、言いたいことを言い合える空気をつくる上手さに関しては、あなたの右に出る人はいないでしょう。いつまでも笑いの絶えない家庭になるはず。


■ C:「塩むすび」を選んだあなた

C:「塩むすび」を選んだあなた


【将来いい奥さんになる度30%】

あなたは結婚後も、現代的でスタイリッシュな家庭を志向するようです。

お互い干渉し合わず別々のことをしているけど、“家族”という共同体として一緒に生活をする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.