恋愛情報『着たい水着でわかる!あなたの「男子からのモテ度」』

2020年7月15日 13:45

着たい水着でわかる!あなたの「男子からのモテ度」

そのため、テキパキ何でもこなしてしまう女子よりも、たまに自分を頼ってくれる女子が好みであることが多いもの。

でも、あなたは甘えるのが不得意なほうかも。

駆け引きは考えなくても、もう少し甘え上手になるとモテ度がUPするでしょう。

お姉さん系モテ女子なのに、一緒にいると甘えてくるギャップの効果をねらってみてはいかがでしょうか。

■ D:「ビスチェ」を選んだあなた…

D:「ビスチェ」を選んだあなた…


あなたのモテ度は95%

あなたは、小悪魔的性格。天性のモテ女子と言えるでしょう。

恋人との距離感の取り方が絶妙で、男子が無意識にあなたにゾッコンになってしまうことが。

どんなに好きな相手でも長く一緒にいると、付き合ったばかりのドキドキした感情は薄れてしまうもの。


交際期間が長くなるにつれて相手が空気のような存在になってきます。

それに変化を持たせるために、お互いの距離を近づけたり遠ざけたり、押し引きや緩急をつけるのがあなたは上手いのです。

刺激となって、彼らは夢中になってしまうでしょう。

■ 夏に素敵な恋を見つけよう!

夏に始まる恋は、ロマンチックに見えるいっぽうで、短命だと言われることが。

夏の暑さやイベントで開放的になったことにより、相手のことをよく知らないうちに恋人同士になってしまうこともありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.