恋愛情報『【血液型別・恋愛傾向】B型男子が恋に落ちたらどうなる?』

2020年6月29日 13:45

【血液型別・恋愛傾向】B型男子が恋に落ちたらどうなる?

ほかの男子なら見逃してしまうような小さなことや、あなたの冗談にまで「ありえないし(笑)」や「いや、ないない!」といったふうに、少し落としながらイジリを入れるでしょう。

彼なりに、あなたのどんな話題にもついていけるよというアピールなのです。

■ 緩急をつけ駆け引きしてくる

B型男子は、じつは相当な駆け引き上手。恋に落ちると緩急をつけて、なにとか相手を落とそうと画策するでしょう。

好きな女子とLINEやメルアドを交換すると、冗談とも本気とも取れるようなメッセージを投げてくるはず。

「俺、○○のこと好きになっちゃったかも」や「30歳になっても彼氏いなかったら結婚してよ~」など、女ゴコロをくすぐるような表現を多用してきたら、好意のサイン。

そのくせ、いざ女子が本気で返すと既読スルーこともあるようで……そんなときこそ、あなたから好意を引き出そうと「狙って」いると考えていいでしょう。

■ ムードを利用してさりげなくアプローチ
B型男子はムードメーカー。
恋に落ちると場の空気を利用して、気持ちをそれとなく伝えるのが得意です。

ただ、好きな相手の前でもどこかふざけているようなところがあり、どこまでが本心なのか見えないことが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.