恋愛情報『男性が「交際前に送られて」ドン引きした女性からのLINE』

2020年7月19日 11:45

男性が「交際前に送られて」ドン引きした女性からのLINE

■ 返信してないのに何通も…

「フライトで当分返信はできないと前もって言っていたのに、空港に着いてLINEをあけた瞬間『寂しいよー』とか『着いた?』とか、何通も……。この変な粘り強さ(?)にちょっと引いちゃう……」(20代・フリーランス)

返信が来ていないのに何通も送ると、高確率で「重い……」と思われてしまうもの。

彼から返信が来るまでは、とりあえず「追いLINE」はせずに、ぐっと待ちましょう。

■ たくさんの「送信取り消し」の跡

「数回デートした女性とちょっと険悪な感じになり、仕事の忙しさもあって、数時間既読スルー状態にしていたら、スマホに何通もLINEの通知が来ていて……。

でも、開けたらすべて送信取り消しになっていた……。こういう人、面倒くさい」(30代・web)

つい感情的になって送ったLINEを、あとで後悔して、彼に読まれる前に送信取り消しにした……という経験はありませんか?

彼からすると、それはちょっと引いてしまうかも。トークを開けた瞬間、送信取り消しの跡がたくさんあったら、「え?なに……?」と不審に思います。

また、「既読がつく前に消したから、読まれていないはず」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.