恋愛情報『男性が「キスの最中に言われると嬉しいひと言」4つ』

2020年7月1日 12:45

男性が「キスの最中に言われると嬉しいひと言」4つ

ふたりの愛を確かめるためには必須なキス。

キスをするだけで十分幸せな気持ちになれますが、そこにプラスしてドキドキするひと言があると、より彼を夢中にできるかも!

そこで今回は「キスの最中に言われると嬉しいひと言」について、男性・女性にリサーチしてみました。

男性が「キスの最中に言われると嬉しいひと言」4つ


■ 1、「もっとして?」

……彼の目をみてお願いしてみましょう。

「おねだり系は嬉しいですね。なんか男として自信が持てる(笑)」(24歳・男性/大学院生)

お互いに好き同士とわかっていても、男性はキスやエッチにたいして不安があるもの。

よっぽどの自信家でない限り「彼女はこのキス喜んでくれているのかな……?」などと考えているようです。

そのため彼女が自分からキスをしてくれるのも嬉しいですが、こうやって言葉に出してくれるだけでホッとできるんだとか。

ぜひかわいく甘えてみてくださいね。


■ 2、「恥ずかしいよ」

……照れた表情に彼はキュン!

「目をそらして『恥ずかしいよ……』と言われたときは『ヤベェ、かわいい……』ってなった」(25歳・男性/広告)

「恥ずかしい」と言うこと自体がはずかしくて、つい強がってしまう人もいるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.