恋愛情報『男性に聞いた!「その女性を選んだのはなぜ?」』

2020年7月13日 14:45

男性に聞いた!「その女性を選んだのはなぜ?」

そんな恥ずかしいことを打ち明けてくれたってことは僕を信用してくれてるんだし、いっしょに返してあげたくなった」(32歳・男性)

こんな話あるか?と思いきや「反省してるだろうし、これ以上の秘密はもうなさそうだから逆に安心」とこの彼は言います。

そして、いっしょにお金を返してあげており、返済が終わったらプロポーズする予定だとか。

真似するのは危険しかありませんが、「手間やお金をかけるほど、相手の女子に執着する男性」が一定数いるのは覚えておいても良さそうです。

■ 友達がいないので、一緒にいてあげたくなった

「僕の彼女は、親しくなると図々しくなるタイプで、友達と呼べる人がほとんどいない。
僕の女友達に嫉妬するし、友人関係も全部把握したがる。

正直、窮屈だなとか、もっと自分の世界を持ってくれとも思うんだけど、今更この子を放り出すのもなあ……。
可愛いところもあるし、自分がついててあげないと」(29歳・男性)

弱さや、他に頼る人がいない様子は、男性のヒーロー願望を刺激するのかもしれません。

とはいえ「周囲の人にあからさまな敵意を示す」「プライバシーに踏み込む」など、かなり強引なことをしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.